2023秋ゲムマに出展します!

 こんにちは、むぎペン🐧です。

最近暑いですね~💧

私はついにハンディファンを買いました。
これでこの夏を乗り切ります。


当落発表

先日2023秋ゲムマの出展当落発表がありました。

私たちはというと、



当選しました!!(ドドン)



今年も出展します!よろしくお願いします!

たまき🐸 < 入金もしたし、もう引き下がれないな…



ゲームタイトル

では、どんなゲームを制作するかというと、善悪をテーマにした軽量級ゲームです。

しかし、肝心のゲームタイトルが決まっていませんでした…

ということで、たまき🐸&こけこっこ🐔の家に集まり、タイトル決め会議を行いました。

数時間にも及ぶ会議の末、ついに決定しました。

そのタイトルは、




「てのひら くるくる」です(表記は仮)



プレイヤーが立場をコロコロ変えることをイメージしたタイトルになっています。

タイトルも決まったということで、これからデザインを作りこんでいきます。

これからちょこちょこ情報を小出ししていきますね。


余談

たまき🐸&こけこっこ🐔のベイビーがあまり私🐧に懐いてくれなかったのですが、ついに笑ってくれるようになりました👍

大きくなったらお小遣いあげようかな。


そして、今回もたくさんのおやつを食べました🍩


リンゴがまるまる入ったパイがとても美味しかったです。

コメント