3月の定期集会(定期的に集まれたらいいな〜 くらいの会)

 

こんにちは、たまきです!
ブログを担当するのは久しぶりですが、今回は私からほっとぽっと本舗の活動を報告します!

テストプレイ&活動計画の策定

前回に引き続きゲムマ2023秋に向けて推進中のゲームのテストプレイをしました。
ゲムマ2023への出展に向けて余裕をもった完璧な計画を立案、果たして計画通り行くのか・・・
答え合わせは8ヶ月後!
ルールの見直しや、人数によるプレイ感の違いを確認しました!
結構考えることが多いですが、みんな意見を出し合って、内容の濃い議論になりましたね。
ただ真面目な話ばかりしていても疲れるので、糖分補給のおやつタイム!
むぎぺんが美味しそうなケーキを買ってきてくれました!
紅茶とケーキ、最高の昼下がりですね! 本当に美味しかった。
ゲーム制作に関して、ルールや遊び方等はかなりまとまってきてます。
今後はコンポーネントやデザインも考えていく段階ですね。
テストプレイ会などにも参加する予定なので、もし機会があればよろしくお願いします!

晩御飯

ということで晩御飯です!
中華料理の頻度が高い気もしますが、メンバーの総意なのでいいでしょう。
サークル名も火鍋由来ですしね。
やっぱり中華料理は大人数で食べるのに向いてるよね!
楽しい食事会になりました!
それでは、また次回もよろしくお願いします!

コメント