ほっとぽっと作戦会議

 

こんにちは、ほっとぽっと本舗のエリーです!
個人的な引っ越しも落ち着いたので、ほっとぽっと作戦会議を開催しました!

テストプレイ

今回は試案段階のもの2つと、ゲムマ2023秋に向けて推進中のゲームのテストプレイをしました。
カード立てを作ってみたりして操作しやすさなども検討・・
久しぶりに参加したゲストも含めてどうすれば面白いのかを検討しました!
しかし、ゲームの「テーマ」を決めるのに意外と苦戦・・次回に持ち越しになりました。
出店に向けてのタスクを洗い出すなどだんだんと本格的になってきたような気がします
テストプレイ会などにも参加する予定なので、もし機会があればよろしくお願いします!

晩御飯

考えてばかりで、おなかがすいた!
ということで晩御飯です!
ピザ何枚をとるか・・Mなら1人で1枚いけるのでは!?となり、M6枚を注文
なかなかにぎやかな食卓になりました笑
前よりもさらに成長したベイビーもご満悦(?)でした
 
それでは、また次回もよろしくお願いします!

コメント